HOME 治療方法 と 診療料金 お客様の声 店舗紹介 ブログ よくある質問

HOME > ブログ

ブログ

2022.04.14

“”治る“”という考え方

 

“”治る“”という考え方

 

身体の調子が悪い。

何処かわからないが釈然としない。

怪我をして腕が上がらなくなった。

頭が痛い。足が痛い。

身体が重い。

これらは 筋肉の不調が原因で起きる事 が殆んどです。

腕は上がり、頭痛がなくなり、身体の重さもなくなる。

症状がなくなれば、誰もが“治った”と思います。

しかし、身体の中は、必ずしも元通りとは限りません。

ちょっと無理をするとまた同じ症状が出る事がしばしばです。

そうすると「またなった。」「癖になった」と思います。

痛みなら痛みの元、原因がなくならない限り、また痛みます。

本当に“ 治った “ ら、すぐに ”再発する“ 事はありません。

症状の原因を取り除かない限り、また出ます。

何如が悪くて症状が出るか突き止め、

病原を取り除き整えてから、

“ 治った”とする事が正しいと思います。

 

筋肉の不具合は、捉える事が難しく

今の医療機器ではなかなか究明が出来ません。

しかし日本には、古来より身体の不調を治す技術があります。

筋肉の不調を診立て、修復、復調させる技術 ”筋矯正術“です。

この技術はほぼ身体の不調を解決できます。

 

きちんと治しましょう。

 

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

店舗情報

【店名】
長尾施術所(旧 槇之内接骨院)
【電話番号】
050-5851-5863
【住所】
〒270-1402 千葉県白井市平塚364
【営業時間】
受付時間は設けていません。ご予約次第で柔軟に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。
【定休日】
不定休
【駐車スペース】
筋肉の不具合(硬くなる。又は固くなる。)
PAGE TOP