HOME メニュー お客様の声 店舗紹介 ブログ よくある質問

HOME > ブログ

ブログ

2018.07.18

夏の思い出(約10年前)

ブログ画像こんにちは!

今日も、夏ですねぇ・・・。
危険な暑さが続いているので、みなさまお気をつけください。

さて、今日は個人的な夏の思い出の話を書きたいと思います。
というか、最近のここのブログを見ていて森田さんがキュリオスの記事を書いていたので
私も追記で・・・。

(突然の回想が入りますw)
私が初めてシルク・ドゥ・ソレイユを観たのは、おそらく10年くらい前・・・
友人に誘われたのがきっかけでした。

しかし、誘われてスグすんなり観れたかというとそうでもなくて・・・
当時のシルクもチケットが取りづらく、友人と日程を合わせて
当日券狙いで行くことにしました。

友人は、予定があった為
私が先に行って二人分チケットを買って開園時間まで待つ・・・という算段でした。

当日の朝、電話で当日券があることを確認して都内へ・・・
会場に着いて、当日券があることを再確認し
いざ購入しようとしたら・・・・・・・

西岡は、家に財布を忘れておりました。
チケット買えずorz

Suicaと定期で、都内まで行けてしまいました。

友人が合流する時間には当日券が売り切れてしまい
結局、人生初のシルクを観ることが叶いませんでした。

その直後に東京公演が終わってしまい・・・。

友人と二人で、大阪公演に出かけました。笑

もう、観光を兼ねて
行きの新幹線で観光プランを練り・・・
ホテルにチェックインしてから、シルクを観に出かけたのでした(笑)

帰りは、コクーンというカプセル型の夜行バスでしたが。
それも楽しかったです。

そういう意味でも思い入れがあるシルクです。
ここ10年間色々な公演を観たのですが、どうしてもこの時に観た
「クーザ」が超えらえません。

今回の「キュリオス」が一番驚いたし、唯一 二度観た公演なのですが。笑

なので、森田さん・・・大阪公演余裕で行けると思います!(笑)
今はLCCでも安く行けるし、いい時代です。

みなさまも迷っていたら是非☆彡

外は暑いですが
涼しくお迎え致します♪♪
—————————–
【 7月18日(火) 担当Staff 】
雨谷 ~16時
渡邉  16時~
西岡 ~17時

横浜 ヘッドマッサージ 整体
アロマトリートメント 足つぼ 【Chillin’】

045-309-8941
———————————

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

カテゴリ一覧

店舗情報

【店名】
Chillin' ~ チリン ~
【電話番号】
050-5851-5851
【住所】
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-11-16-1F
【営業時間】
11:30~21:00(最終受付)
【定休日】
年始
【駐車スペース】
なし
チリンはバリバリ営業中
チリンはバリバリ営業中
PAGE TOP