HOME メニュー お客様の声 店舗紹介 ブログ よくある質問

HOME > ブログ

ブログ

2018.05.16

チリン×ちりん

こんにちは!
セラピストの松本です。

 

 

先日前々から気になっていた、我が整体院チリンと同じ店名で、お蕎麦屋さんをされてる
「蕎麦ちりん」へ、オーナー雨谷と行って参りました。

 

 

お店の作りは小奇麗で、店員さんも若い雰囲気なんですが、お料理はしっかり和食で何を食べても美味しかったです。
お蕎麦屋さんのおつまみって好きなんですよね~♪
お陰でお酒もすすんでしまいました。
蕎麦湯割りが今まで飲んだ蕎麦湯割りの中でも一番美味しかったです、私的に。
〆にお蕎麦を頂いたのですが、やはりお蕎麦屋さん、モチモチで美味しかったです。

 

 

食いしん坊松本は美味しいものを食べてる時とても幸せを感じます。
あと年齢を重ねるほど和食が好きになっていきます。
出汁をとったりってのも、日本独自の調理法みたいです。
海外の方は出汁をとったり出汁をとったり灰汁をとったりって概念がないそうですからね。

 

美味しい和食を食べた時日本人でよかったなーと思います。

ちなみに

オーナーは雨谷は何故か、最初の注文で
「パクチー冷奴」と「揚げ出し豆腐」

 

を頼んでいました。

 

オーナーはどうやら豆腐が好きみたいです?

 

そんなこんなのチリン×ちりんの邂逅でした。

 

 

さて、本日のチリンですがまだ空きがございますが、夕方以降がほぼ埋まっておりますので、
お昼の空き時間やお散歩ついでにチリンにいらっしゃってはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店お待ちしております♪

——————————
【 5月16日(水) 担当Staff 】
雨谷
松本 ~18時

横浜 ヘッドマッサージ 整体
アロマトリートメント 足つぼ 【Chillin’】

045-309-8941
———————————

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

店舗情報

【店名】
Chillin' ~ チリン ~
【電話番号】
050-5851-5851
【住所】
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-11-16-1F
【営業時間】
11:30~21:00(最終受付)
【定休日】
年始
【駐車スペース】
なし
腰痛
腰痛
PAGE TOP