HOME メニュー 患者様の声 店舗紹介 新宿西口鍼灸整体院ブログ よくある質問

HOME > 新宿西口鍼灸整体院ブログ

新宿西口鍼灸整体院ブログ

2018.04.10

医師からの推薦(妊娠中のギックリ腰)

キャプチャ

「学生時代にスポーツで腰を痛めて以来20年来腰痛とつきあっております。外来診療で長時間座位で過ごすことが多く、疲れがたまるとぎっくり腰に襲われます。患者様方とのお約束があり、あなをあけられない仕事ですので、とても困ってしまいます。院内の整形外科では湿布と痛みどめはくれるのですが決して歩けるようにはなりません。

宮本先生に初めてお会いしたのは妊娠中にぎっくり腰になった時です。妊婦をみてくださる所は少なく、ネットで検索して評判のよかった新宿西口鍼灸整体院をわらにもすがる思いで受診しました。1度の治療で劇的に改善し、想像以上の治療効果に驚愕しました。
それ以来、ぎっくり腰の度に宮本先生にお世話になっております。

タクシーで家族に支えられよろよろとたどり着きますが、帰りにはスタスタと歩けるようになるのでまるで魔法のようです。
普段からきちんと体のメンテナンスをして、ぎっくり腰にならないようにしないといけないのでしょうが、そこは医者の不養生でなかなかうまくいきません。腰の調子がわるくなってくると宮本先生のお顔が頭に浮かんできます。最近ではぎっくり腰の前兆が現れた時に早めに診ていただくようにして、大事に至らず、本当に助かっております。
宮本先生いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!」

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

カテゴリ一覧

店舗情報

【店名】
新宿西口鍼灸整体院(新宿 妊婦 整体)
【電話番号】
050-5851-5889
【住所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ清田ビル505
【営業時間】
7:00-20:00 最終受付19:00
【定休日】
水曜午後・木曜・日曜 (祝日は診療いたします)
【駐車スペース】
無し(近くにコインパーキングあり)
PAGE TOP