HOME メニュー 患者様の声 店舗紹介 新宿西口鍼灸整体院ブログ よくある質問

HOME > 新宿西口鍼灸整体院ブログ

新宿西口鍼灸整体院ブログ

2018.02.24

妊婦さん専用ベッド!!

 

ninpu bed
当院には「妊婦さん専用ベッド」をご用意させて頂いております。

《当院には妊婦さん施術用特殊ベッドがあります!!》

当院には妊婦さん施術用の「特殊ベッド」がございます。

これはお腹の部分に、ちょうどスッポリ入る様な”穴”があいているもので、業者に特別に注文して作ってもらったベッドです。

 

そのおかげで妊婦さんにもうつ伏せで施術が出来る!のです。

このベッドに寝て頂くと

「ウワー!久しぶりに、うつ伏せで寝てるー!!」

「めちゃめちゃ楽ー!」と皆さん、とても喜んで頂けます。

四つ足歩行の動物が、お産が楽なように、実は人間も”下向き”で寝る方が、お腹は楽なんです。

(背骨から、ちょうど内臓がブラ下がる状態になるからですね。)

→逆に”仰向け”で寝ると、お腹が赤ちゃんに圧迫されて苦しくなって来ますよね?

ぜひこの「快適感・解放感」を味わいながら施術を味わって頂きたいと存じます。

 

 

 

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

カテゴリ一覧

店舗情報

【店名】
新宿西口鍼灸整体院(新宿 妊婦 整体)
【電話番号】
050-5851-5889
【住所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ清田ビル505
【営業時間】
7:00-20:00 最終受付19:00
【定休日】
水曜午後・木曜・日曜 (祝日は診療いたします)
【駐車スペース】
無し(近くにコインパーキングあり)
PAGE TOP