HOME メニュー 患者様の声 店舗紹介 新宿西口鍼灸整体院ブログ よくある質問

HOME > 新宿西口鍼灸整体院ブログ

新宿西口鍼灸整体院ブログ

2018.03.08

妊婦さんのつわり等に効果的!新宿西口鍼灸整体院 独自の治療法とは

新宿西口鍼灸整体院独自の地用法とは、妊婦に対する“つわり”の治療法です。
つわりは「お母さんの持っている毒素が赤ちゃんに行かないように”毒だし”をしているものである。」と整体では考えております。

なのでそれを強引に”押さえつける”にではなく、体を良くしてバランスを整えてあげる事によって、スムーズに経過させてあげる。そうすることによって酷い症状も自然と出なくなってくるのです。

このような考え方に基づいて施術を行うようになってから、飛躍的に改善率が増すようになって参りました。
また妊娠期間中は、骨盤がダイナミックに動くため“体を変えるのに最適の時期”です。

(そうめったに無い大切なこの時期を、プラスにするのか、マイナスにするのかはその方の行動ひとつなんです。)
是非、整体による治療を受けて、体質を改善させていってください。
それから額の骨(頭蓋骨)を上げてあげることによって、ストレスを抜く治療法でしょうか。呼吸とイメージングとミックスさせてかなりの効果を出しています。もちろん人によって効果は変わりますが、頭蓋骨を変えると嫌な事を思い出してもそれ程腹が立たなくなったり、思い出しづらくなったりするんですよ。
繰り返してやっていくうちに、効果が蓄積してきて潜在意識が変わり、表情も変化していく方も多いです。

これからの時代に、こういった新しい治療法はとても必要とされていくと思います。

 

そして、顔の調整をして重心を整えて姿勢を良くする治療法

頭とか顔の調整は0.3ミリ単位で微妙に行なうのですが、(超ソフト)治療していても非常に楽しいです。
それと背骨の掃除ですね。

骨にへばりついている、癒着を取るんです。背中がすっきりします。骨の柔軟性も良くなりますね。
他には、ダンサーの方のために、“体のうまく使えていない部分を、効果的に使えるようにする”独特の関節調整も行っております。これを行っていくと怪我なども、非常に少なくなっていきます。

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

カテゴリ一覧

店舗情報

【店名】
新宿西口鍼灸整体院(新宿 妊婦 整体)
【電話番号】
050-5851-5889
【住所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ清田ビル505
【営業時間】
7:00-20:00 最終受付19:00
【定休日】
水曜午後・木曜・日曜 (祝日は診療いたします)
【駐車スペース】
無し(近くにコインパーキングあり)
PAGE TOP