HOME メニュー お客様の声 店舗紹介 最新情報 よくある質問

HOME > 最新情報

最新情報

2017.12.18

【ギックリ首】体を張って宴会の催しへ、人気者も楽じゃない・・・

首にギクッと痛みが走りそのまま動かせなくなってしまったNさん、江東区よりお越しです。

 

忘年会の催しでなんとスターウォーズのパロディをすることになり、黄金のロボットC3POの

動きを研究中だったそうです。急にグキッときた瞬間は目の周りを星が飛んだそうで、そこからは

右にも左にも上にも全く首を動かせなくなってしまいました。

 

 

「不幸中の幸いかも知れません・・・ロボットみたいな動きで本番は差し支えなさそう・・・」

 

 

いえいえいえ、Nさん!本当は安静が一番なのですよ・・・。

 

切り傷などと同じく、すぐに万全というわけにはいきません。ただ、放っておけば悪化するだけで

痛みも増し、回復は長引きますので早めのケアは大切です。

 

 

 

今年の流行や自作のネタ・・・etcと引き出しの多いNさんは宴会の席には引っ張りだこ、人気の

エンターティナーの代わりはおらず穴を開けるわけにはいかないようです。しかし、1回の処置で

痛みがまったく消えるわけではありません。本当にロボットの動きに関しては大盛況!!

被り物の中のNさんは冷や汗が止まらなかったようです。ただただ、痛かったとおっしゃいます。

 

燃料関係の会社で営業職に就かれ付き合いも多く、そのうえNさんの人柄と言えば明るくひょうきんで

人望も厚いため、幹事を任されたり持ち前の表現力を買われて出し物を頼まれたりと大忙しです。

お疲れもずいぶん溜まっていたようですね。

 

 

ギックリ首が良くなりかけた頃「助けてください!」と、Nさんが悲痛な表情で来院されました。

今度はスターウォーズの背の低いロボット、R2D2の中に入っていてぎっくり腰です。上体をかがま

せて歩かなければならず、方向転換の際にギクッと痛みが走りました。

 

 

人気者は体を休ませる時間がなくたいへんです・・・どうかどうかご自愛くださいませ。

 

 

人形町クローバーカイロプラクティック

103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目313 cicビル2

TEL 03-6667-8678

受付時間 10:001400 16002000(土日祝も通常受付)

最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅: 「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅:徒歩6分

カイロプラクティック(全身の骨格矯正)、産後骨盤矯正ダイエット、安産矯正がご好評を頂いています。

腰痛、肩こり、頭痛、猫背、背中の痛み、股関節や膝などの関節の痛み、産後のスタイルや体重の回復、育児による疲れや腱鞘炎、妊娠中の体の不調、産後の速やかな回復のご希望などお気軽にご相談ください。

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。
PAGE TOP